オンラインスクールで企画中の3つの講座 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明



●オンラインスクールで企画中の3つの講座

10月になりました。

本格的な秋の季節ですが、関西はまだまだ日中は半袖でいいくらいです。

きのう、台湾でいつも通訳をお願いしている方からメールをいただきました。

台湾は5月にパイロットからのコロナ感染が広まり、一時、大変だったようですが、8月にはすっかり落ち着いたということです。

わたくしの師匠の陳老師も、教室を8月か9月に再開されたとお聞きしています。

来年こそは、一日も早く日本と台湾の渡航が元通りになってほしいと願っているところです。


9月6日より末日まで占風鐸・オンラインスクールで講座の割引セールを実施しました。

多くの向学心旺盛な方よりお申し込みいただき、まことに有り難うございました。

わたくしからお願いしたいのは、是非、欽天四化や八字の習得への情熱をずっーと持ち続けていただき、継続してお勉強をしていただきたいと思っています。

そして、これらの命術は実学です。

実際のご自身の人生や普段の生活に有意義に活かしていただきたいと願っています。


さて、現在、占風鐸・オンラインスクールで企画中の3つの講座をつぎに掲げます。

これらは、いままで受講生の方からご質問が多かったもので、是非、開講を実現したいと思っています。



●【実践講座】仕事と婚姻のみかた
※鑑定ニーズの多い仕事と婚姻に特化した実践的な講座

●自分と子供のための紫微斗数入門
※自分と子供のことをよく知り、よい親子関係を築いていくために

●健やかな生活を送るための命術の活かし方
※自分の体質や罹りやすい病気を事前に知って予防する




いずれもタイトル(副題を含む)は仮題です。

2番目と3番目は命術以外のいろいろな知識が必要なように思いますので、実現までかなり期間はかかるかと思います。

お子様の将来を心配されて鑑定依頼やご質問をされるケースが増えていますので、2番目はとくに年内に完成させたいと強く思っているところです。


占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

https://online.e-suimei.com/

占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸を拠点に活動中。