全講座20%割引のBigセールは残り3日間となりました。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明


●占風鐸・オンラインスクール へ


占風鐸・オンラインスクールの秋のBigセールは、残り3日間(9/30の23:59まで)となりました。

この期間、いずれの講座の受講も20%割引でご購入いただけます。
​(各講座受講料24,000円➡19,200円)

また、月額課金で紫微斗数全7講座を7カ月定期コース、陳老師の八字全4講座を4カ月定期コースも設けています。

自宅で好きなときに一人で集中して学ぶことができるオンライン講座は、これまで多くの受講生の皆様より大きな支持を頂戴しています。

振り返れば、2014年に芦屋・占風鐸で欽天四化派の紫微斗数の講座を開講し、その後、東京や福岡のほうでも教室を開催。

また、2017年より八字の講座も開講。

以来、今日に至るまで約520名の生徒様に恵まれました。

欽天四化派の紫微斗数や八字の勉強がまったくはじめての方も、すでにプロとして活躍されている方も学んでこられました。

陳永瑜老師より伝授いただいた欽天四化派の紫微斗数と八字の数々の精緻な奥義は、わたくしはもとより多くの受講生の皆様を魅了し続けました。

これらの命術は己事究明の最高の人間学でもあり、迷える人に間違いのない道標ともなる教えであると信じています。


●占風鐸・オンラインスクール へ


占い教室・占風鐸
田中宏明




占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸を拠点に活動中。