一宗一派の教祖 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

■一宗一派の教祖

きょうは、今年ご結婚されたご夫婦の鑑定をさせていただきました。

ご主人様はつぎのように命宮に紫微B、貪狼です。

もし、女性の方なら一宗一派の教祖となるような風格のある才女となりますが、残念ですが、この方は男性なので、あくまで天梁Aと左輔Cを基本にみていくことになります。




しかし、男性であっても六内宮にABCDをお持ちなので、経営者になれる器量はお持ちではありますが、命宮に紫微B、財帛宮に武曲Dは、兄弟宮が来因宮のこの男性にとって、お母様がそのような人とみるのが妥当と言えます。

これまで多くの鑑定のお客様をみてきましたが、残念ですが、まだ命宮に紫微B、貪狼をお持ちの女性をみたことがありません。

きっとそのような女性は、リーダーとして活躍されていて占いなどにはあまり関心がないか、多忙で占い師のところに行ける余裕などない・・・というのが実際のところかも知れません。

先天象BDのこの方は、これが女性の星であってもやはりBDの人です。

美しい奥様を伴侶と決められ、スピード結婚であったことを申し添えておきます。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

占い教室・占風鐸 田中宏明


占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸と東京で鋭意教室や個人指導を行っている。