つぎの大運で海外で暮らすことになる?! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●つぎの大運で海外で暮らすことになる?!

2013年にマレーシアのクアラルンプールに2回足を運びました。

飛星派の紫微斗数を習得するために、鄭莉安老師のもとを訪ねたのです。

レッスンの休憩中に鄭老師がおっしゃったつぎの言葉はよく覚えています。

鄭老師「田中さんは、つぎの大運で海外で暮らすかも知れませんね・・・」

田中「いゃ・・・、わたしは日本や和食が好きですから、それはないと思いますが」



それから、しばらくそのことは忘れていましたが、今年5月に台湾台中に行ったとき、陳老師はつぎのようにおっしゃいました。


陳老師「田中さんは、再来年(2019年)は、教室(の仕事)はされていないと思いますよ。」

田中「エッ!」

田中「でも、老師、わたしは教えることが好きですから、辞めることはないと思いますが・・・」

田中「でも、そうですか・・・」



いまでは、欽天四化紫微斗数を陳老師にご教授いただきましたので、自分の将来はある程度読めるようになりました。

わたくしのつぎの大運は以下のとおりです。








台湾を何度も訪れたせいか、日本の冬の寒さは苦手になりました。

冬の間は南国で暮らすのもいいですね。

さてさて、2019年はどこでどのような生活をしているか楽しみです(^_^)v

日本にずっと居ることになりましても、皆様、これまで通り、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸
田中宏明へのお問い合せ

鑑定のご案内
 ★只今、2017年11月度の鑑定ご依頼を受付中!

2017年9月開講占風鐸の占術講座のご案内
 ★2017年9月開講!欽天四化紫微斗数、陳老師の八字講座