明日は大阪で勉強会と忘年会です。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●明日は大阪で勉強会と忘年会です。

明日は午後より各教室合同の勉強会、そのあと忘年会を開催します。

今年は、40数名のご参加の予定で、東京教室からもかなりのご参加をいただき大変嬉しく思っています。

振り返れば、またたく間に一年が過ぎようとしています。

年齢を経るごとに毎年、一年という期間が短いように感じます。

それだけ忙しくさせていただいているのは、やらなければならない事が多いということと、やらなくてもいい事に時間を費やしているという、ふたつの事が考えられます。

還暦を迎え、だんだんと無理はきかないようになりました。

来年は、選択と集中、やらなければならない事に絞っていきたいと思っています。


さて、明日の勉強会は、紫微斗数の星曜派で用いる小星星の解説です。

飛星派では廉貞が腫瘍の意味になりますが、小星星では左輔、右弼で腫瘍をみます。

腫瘍も良性と悪性があり、悪性は癌発症となります。


わたくしの妻は、命宮に左輔があります。

これまで5回手術をし、そのうち3回は大きな手術でした。

命宮や疾厄宮に左輔がある方は、腫瘍に注意です。

明日は実際の例をもって、解説させていただきます。


では、ご参加される皆様、明日、お目に掛かれることを楽しみにしています。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸
田中宏明へのお問い合せ

鑑定のご案内
 ★只今、12月度の鑑定ご依頼を受付中!

個人レッスンのご案内(最高の学び)スカイプ受講も可
 ★2017年より飛星派/欽天四化紫微斗数の個人レッスン開講!