9/18開講の飛星派/欽天四化紫微斗数講座受講生の皆様 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●9/18開講の飛星派/欽天四化紫微斗数講座受講生の皆様

きのう、18日から開講しました飛星派/欽天四化紫微斗数講座で、ポカをしてしまいました(反省)

定員よりもおひとり様多くお申し込みを受け付けてしまいました。

7月から8月にかけて台湾に行きましたので、その前後を含めてバタバタしていたときにお申し込みをいただいた方を失念していました。

まことに失礼なことで申し訳ありませんでした。

芦屋教室の定員は、これまできちんと守っていましたので、このクラスの生徒様には少しご不便をお掛けしますが、次回までに別途、補助机を購入し、できるだけ受講には支障を来さないようにしますので、よろしくご理解のほどお願い致します。

ということで、きのうの講義はいつもよりおひとり多い生徒様で、かつ初日ということもあり、かなり力の入った講義をしたつもりです。

また、この教室の生徒様は、千葉、島根、愛知、・・・とご遠方よりお越しになられた生徒様も多くて、受講費+交通費のことも考えると、できるだけ精一杯の授業をと心掛けています。

あとで、ご感想を何名様からいただきましたが、密度の濃い内容だったとか、あっという間に時間が過ぎましたとの有り難いお声も頂戴しました。有り難うございます。

来月の講義までに、しっかりと復習していただきますようお願い致します。

とくに、四化の種類(生年四化、自化、流出、交易四化)、12宮のおおよその意味とその配置、欽天四化の男女星、飛星派の星の五行等、大切なことは大きな声で申していると思いますので、講義録音を聴きながら覚えてください。

また、アメブロのアメンバー申請をしていただくと、本ブログの生徒様限定記事をお読みいただくことができます。

ご勉学に役立つ内容の記事を書いていますので、急ぎませんが、できるだけ目を通していただきますようお願い致します。

アメンバーの申請は、本ブログトップ画面の右サイドにある「アメンバーになる」のボタンをクリックしてください。

アメブロをされていない方は、先にアメブロのIDを取ってからアメンバー申請をしてください。

よろしくお願い致します。


では、また来月、教室でお目に掛かりましょう。


【追伸】
12月11日開催の占風鐸主催の忘年会(&勉強会)ですが、お申し込みが40名様を超えてしまいましたので、本日、只今をもって締め切らせていただきます。多くのお申し込みに感謝申し上げます。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸
田中宏明へのお問い合せ

鑑定のご案内
 ★只今、10月度の鑑定ご依頼を受付中!

個人レッスンのご案内(最高の学び)
 ★「2日間でマスターできる飛星四化派の流年看法」コース新設!