家族が増えました♪♪ | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●家族が増えました♪♪

3月に、わが家にやってきましたケリーです。

親バカと言われるかも知れませんが、なかなかお利口です。

よろしくお願い致します。





因みに、わたくしは紫微斗数風水で犬(戌)が用神です。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸
田中宏明へのお問い合せ

九星日盤鑑定、四盤掛け秘伝通信(DVD)講座

個人レッスンのご案内(最高の学び)
 ★「2日間でマスターできる飛星四化派の流年看法」コース新設!