來因宮と生年四化は一緒にみることが大切です。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●來因宮と生年四化は一緒にみることが大切です。

欽天四化紫微斗数で重視するのは來因宮と生年四化です。

來因宮は生年四化の発射宮でもあります。

そして、遷移宮や父母宮に生年忌がある方は、意外(不慮の災害)や健康問題発生の確率が高くなる傾向がありますが、來因宮が大限命宮になったときはご注意ください。




水難事故に注意の命



來因宮が父母宮で、またその宮が A-A(生年禄-自化禄) でよくありません。(この來因宮自体が問題を秘めています)

生年忌が遷移宮にあります。

この方は男性ですが、数え23歳、第2運のとき、つまり大命が父母宮のときに、水難事故で落命されました。

遷移宮の天機は、飛星派では五行・水。

その天機・生年忌が遷移宮にあるのは、生まれながらに水難事故に注意の命です。

対策は、この大運の10年は、船に乗らない、海や川、プールに行かないことです。

それで、かなりリスクは下がると思います。

根本的な対策はないのですか?

というお声もありそうです。

業報因果をみる佛学でもある欽天四化紫微斗数です。

また、教室の皆様にはお伝えしたいと思います。


さて、4月より開催予定の東京での欽天四化紫微斗数講座と、新・四化飛星紫微斗数講座ですが、お陰様で両教室とも定員となりました。

お申込みいただいた皆様、有り難うございました。

芦屋教室での新・四化飛星紫微斗数講座はまだ募集中ですので、ご参加ご検討の方はお申込みをお急ぎください↓
http://www.e-suimei.com/koza-201504.html


きょうもお読み頂き、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州


芦屋占い処・占風鐸
田中風州へのお問い合せ

欽天四化派の紫微斗数による鑑定

個人レッスンのご案内(最高の学び)
 ★「2日間でマスターできる飛星四化派の流年看法」コース新設!