離婚について想うこと | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●離婚について想うこと

前回の続きで、離婚についてのわたくしの考えです。

離婚は、誰も望まないことだと思いますが、運命の歯車は一度回り出すともう止められないように思います。

それは、いわば天が与えた試練のようなもの。

それをどのように対処していくかが、来世の婚姻にまた大きく関わってくるように思います。

よく鑑定で、「どうしたらいいですか?」、「何か対策はありませんか?」と聞かれますが、ほとんどの方は残念ながら遅きに失しています。

ほんとうは結婚する前に、自分の因縁をよく知り、夫婦縁に障害がある因縁を持っていたら、それを切り替える努力(修行)をしておけば、最悪のことは免れるように思います。

また、離婚するのが心配で結婚をためらっている方もおられるようですが、それは打算的な考えだと思います。

結婚は人生の幸不幸の大きな一要素であることは言うまでもないことですが、人生=結婚 ではないはずです。

折角、この世に人間として生まれてきたのだから、いろいろな山あり谷ありの人生経験をして、自分らしく生ききって高倉健さんのようにかっこいい人生を全うしたいと思いますが、皆様はいかがですか?


きょうもお読み頂き、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州

芦屋占い処・占風鐸
田中風州へのお問い合せ

欽天四化派の紫微斗数による鑑定

個人レッスンのご案内(最高の学び)
 ★「2日間でマスターできる飛星四化派の流年看法」コース新設!