明日より台湾に参ります | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●明日より台湾に参ります

明日から、1週間の予定で訪台します。

前回の訪問は6月なので、少し間が空きました。

きょうは、陳老師にお尋ねする欽天四化の紫微斗数の質問事項を整理していました。

鑑定をさせていただいたお客様の命盤によっては、疑問点や新しい発見が出てまいります。

それを陳老師にご指導いただいたり、確認していただくことによりさらに鑑定の技量がアップします。

また、今回より、待望の八字(四柱推命)も本格的にご指導いただく予定でいます。


話は変わりますが、占い師の方のブログやホームページを拝見しますと、いずれの先生や老師から何を教わったということを何も書いておられないサイトを散見します。

何か事情があるのか分かりませんが、たとえば履歴書に学歴や職歴を記入するとき、○○大学の□□学部卒業とか、××株式会社で△△業務を携わる・・・とか書きますね。

占い師の方も同様に、独学の方は別にしていずれの先生や老師から何を教わったかを書かないとプロフィールにはならないと思います。

わたくしは短期間のご指導は別にして、日本でご指導いただいた先生も含め、すべてオープンにしています。


さて、・・・


台湾名産の鳳梨酥は台中の俊美食品のものがあっさりとしてわたくしの口にあいます。いつもよく土産品として買って帰ります。
太陽餅もおいしいですが、これはほとんど日持ちしませんのでお土産としては不向きです。

教室の生徒様には来月、鳳梨酥をご賞味いただけますので・・・^^


きょうもお読み頂き、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州

芦屋占い処・占風鐸