こんなメールをいただいたら、断る理由がなくなりました | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●こんなメールをいただいたら、断る理由がなくなりました

10月からの新・四化飛星紫微斗数講座の受講生(第3期生)の募集をしましたところ、第1期生、第2期生の生徒様から、再受講のお申込みを何名かの方よりいただきました。

とても有り難いことと思います。

しかし、ほとんど講義内容が重複しますので、わたくしは再受講を希望されている方に、つぎのようなメールをお送りしました。


「10月からの新講座ですが、すでにこれまで習われたことと、
 ほぼ同じです。
 新しいことを学びたいというご希望なら、来春開講予定の
 欽天四化の講座にご参加されることをお奨め致します。」



と、丁寧にお断りのご連絡をしました。

そうしますと、つぎのようなメールをいただきました。

………………………………………………………………………
先生、ご親切にアドバイスありがとうございます。
先生、再受講を考えています。
講座は同じ内容でありましても、長年鑑定をされてきました先生のお言葉一つ一つには重みを感じます。

また、その時期における具体的な命盤の解説があることもあります。(例えば第2期生では○○さんでした)
これも非常に勉強になりました。

講座内容のご説明も、表現が異なったり異なる角度からの先生のご説明も勉強になります。
まだまだ、理解が不完全なところもあり再受講を希望しています。
よろしくお願い致します。・・・M様
………………………………………………………………………


是非、新・四化飛星紫微斗数講座に参加させてください。

同じ内容のご講義であっても、講義の視点違ってくれば、
新しい講義と同じ新鮮さがある。(と思っています。)

また、飛星派、欽天四化派の違い、運用の在り方を、
整理、復習するのには最高の講義ではないかと考えます。

来年の、欽天四化派の講義を受講するにあたっても役に立つものと
確信いたしております。・・・U様
………………………………………………………………………


というようなメールを頂戴し、計4名の生徒様の再受講をお引き受けすることにしました。


さて、わたくしは、「人生意気に感ず」という言葉が好きです。

おそらく、第3期生の生徒様は運がよかったと思います^^

再受講の方がおられますので、より密度の濃い講義内容にしていきたいと強く思っているところです。


★本講座の詳細、お申込みはつぎをご覧下さい↓
http://www.e-suimei.com/koza-201410.html


はじめて命術を勉強したい方はもちろん、いままで紫微斗数を勉強したものの、さらに高度な飛星派、欽天四化派の紫微斗数を学びたい方にお奨め致します。

きょうもお読み頂き、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州

芦屋占い処・占風鐸