個人レッスンのご感想を頂戴しました! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●個人レッスンのご感想を頂戴しました!

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

去る3月13日より1週間にわたり、四化飛星紫微斗数の個人レッスンを熱心に受講されたK様より、ご丁寧なご感想を頂戴しました。

以下、K様よりのメールです↓

--------------------------------------------
一週間ご指導頂きまして有難うございました。

出来の悪い生徒でしたが、根気良くご説明頂き、感謝しております。
紫微斗数の素晴らしさは、実感しておりましたが、
先生のご説明はそれ以上の驚きの連続でありました。

単なる占いではなく、違う世界を垣間見たような気がします。
何故あの家に生まれ、何故この家に嫁ぎ、どうして私はこのような状態なのか、全てが腑に落ちたように思います。
自分で選んだ運命だったと実感出来ただけでも大きな収穫でした。

これからじっくり、教わったことをまた勉強していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 (中略)

御忙しいことと思いますが、どうかくれぐれもご自愛下さい。
奥様が一日も早く御元気になられますことを、心よりお祈りしております。

メールにて失礼致します。

 (K.S様)
--------------------------------------------


K様、お忙しいところご丁寧なご感想を頂き、有り難うございました。



さて、來因宮、生年四化、自化を子細にみていくと、そこには時として前世のことまで垣間見ることが可能です。

ご自身のみならず、配偶者様、ご兄弟様の命盤をみていくと、家系的なものもみえてきます。


個人レッスンでは、飛星四化派の紫微斗数だけでなく、欽天四化派の紫微斗数も少しご教授させて頂いています。

欽天四化派は、わたくしの紫微斗数の師である、陳老師曰く、三世の因果を知る佛学と言われています。

その言葉の重みが、ようやく最近少しわかるようになってきました。


優れた命術は、人生の〝正確〟な羅針盤だと痛感しています。








●個人レッスンですが、原則1ヶ月におひとりしかお引き受けできません。  また、私的な用事のため恐縮ですが、5月と6月はできません。
 7月よりご希望の方をお引き受け致します。
 個人レッスンの詳細は↓

 http://ameblo.jp/fuushu/entry-11737845966.html
 



では、本日より26日まで台湾に行ってまいります。
メールでのご連絡は26日以降になりますこと、ご了解下さい。風州