生徒様よりのご感想を頂きました。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●生徒様よりのご感想を頂きました。

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

計6回、半年間にわたって開催しました四化飛星紫微斗数講座にご参加頂いた、受講生のS様より次のようなご丁寧なご感想を頂きました。


田中風州先生

昨日は最後の講習お疲れ様でございました。

半年の間、懇切なご教授をいただき、誠に有難うございました。
心より感謝申し上げます。
あまりの内容の濃さに、徐々に覚える方が追いつかなくなってきたというのが正直なところでございます。年のせいか、生来の頭の悪さか・・。
しかし、録音したものを繰り返し聞いておりますと何とか整理がついてまいります。
録音を許して頂きました事、大変有難く感じております。(次期の講習生の方も、ぜひ録音されるべきですね。)
とはいえ、また色んな疑問も出てくる事でありましょう。
これから秋まで、丁度良い復習期間になりそうです。

また、教室において田中先生のご縁から、新たな人のご縁が出来ました事も、望外の喜びでございました。有り難いことです。

「飛星四化派」は明らかに今までの紫微斗数とは一線を画すものでした。
それ以上とおっしゃられた秋からの「欽天四化派」の講習、
本当に楽しみでございます。

 ---(中省略)---

まだまだ天候も油断が出来ません。
本当にご多忙な毎日、なにとぞ御身体、御自愛下さいませ。
真に乱文失礼ながら、お礼まで。

         (お名前)




S様からは、度々ご丁寧なメッセージを頂きました。
厚くお礼申し上げます。

講座が終わっても、また資料を特別にお送りしたりしても、何の音沙汰もない生徒様が多い中、このように礼儀正しいS様は人格者だと思います。

わたくしもまことに嬉しく有り難いことと感謝申し上げます。


さて、頂きましたご感想文にありましたように、わたくしの授業は録音OKです。
復習には、講義録音がとても有り難いと思うのは、わたくしも台湾の老師の講義録音を何度も復習で聴いていて痛切に感じています。

どうぞ来月よりの新規教室の受講生の皆様も、ICレコーダー等ご持参下さい。


また、自画自賛で恐縮ですが、S様も言われている欽天四化派の紫微斗数は、各種命術の中でも比類なきものと思います。

是非、楽しみにしていて下さい。

今秋開講予定の欽天四化派の講座は、受講資格を設けています。
これまでの生徒様の諸々の受講態度をみて、選抜させて頂きますことをご了解下さい。