お客様からご感想を頂きました! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●お客様からご感想を頂きました!

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

鑑定させて頂いたお客様よりご丁寧なご感想を頂きました。

--------------------------------------------

こんにちは。
○○です。

先日はとてもご丁寧な鑑定をしていただきありがとうございました。

ご連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
昨晩、高野山から戻りました。
奇跡の連続で、高野山(特に奥の院)の虜になってしまいました(笑)
目に見えない存在からのサポートをこんなにも感じたのは初めてです。
本当に素晴らしい聖地ですね。

先生に鑑定をお願いしてよかったなと心から思っています。
出し惜しみのない鑑定は本当に本当に有難くて。
お陰様で心の中のモヤつきがなくなりスッキリしました。
自分らしく生きれそうです(笑)

 -中略-

今回、先生にお会いできて本当に良かったです。
そして鑑定後に高野山へ行ったのもベストタイミングでした♪

迷ってばかりの人生からようやく抜け出せそうです。
本当にどうもありがとうございました。

--------------------------------------------



鑑定にお越し頂いたA様、ご遠方のところまことに有り難うございました。

鑑定のあと高野山に行かれるとお聞きし、少し驚きました。

でも、いま高野山は世界遺産にもなり外国の人にも人気のパワースポット!

わたくしのような関西人には高野山は身近なところですが、東京方面の方にはわざわざ足を運ばれるのは大変ですね。

芦屋での鑑定のあと、高野山参拝へととても素敵なスケジュールを立てられたと感心致しました。

それもA様が清らかな心根をお持ちだからだと思いました。

これからのますますのご多幸をお祈り申し上げます。

深謝
田中風州