九星日盤鑑定、四盤掛け講座がスタートしました! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●九星日盤鑑定、四盤掛け講座がスタートしました!

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

2月16日から、占風鐸で藤田和久先生による九星日盤鑑定、四盤掛け秘伝講座がスタートしました。

$紫微斗数は神様の黙示録
藤田先生の講義中風景(占風鐸の教室)


この日は、主に一白水星、二黒土星、・・・、九紫火星の九星の象意と日盤鑑定を教えて頂きました。

わたくしは、昨年、同講座を受講しまして、干支九星を卜術として使うこの占術に大変魅力を感じました。

今回は、ビデオ撮影担当で同席しています。
復習もできますので有り難いと思っています。

九星日盤鑑定は、その日の日盤だけで、相談に来られた方の悩みが聞かなくても分かるという占術です。

この九星日盤鑑定を究めた占術家が、俗に言う「黙って座れば、ピタリと当たる!」を得意とする方だったのかと思います。

只今、本講座の通信教育受講生を募集しています!

次をご参照下さい。


●九星四盤掛け講座 -by YouTube-↓
http://ameblo.jp/fuushu/entry-11419787643.html

●九星日盤鑑定、四盤掛け秘伝講座のカリキュラム↓
http://ameblo.jp/fuushu/entry-11387734248.html


※本講座についてのお問い合せは↓   
http://www.e-suimei.com/toiawase-form.htm