馬見丘陵公園 ひまわり | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

夏の花の代表選手、ひまわりを観に

馬見丘陵公園へ。

 

昨日・今日予定されていた「あおぞらマルシェ」は

熱中症警戒アラート発令のため中止になっていたので

かなり空いていました。

 

朝早めに行ったのですが、やっぱり暑かったっです(^-^;

 

こんな感じ

 

 

THE 夏!です。

 

とはいえ、いろんな種類のひまわりがあって、楽しかったです。

 

黄色いの

 

白いの

 

赤いの

 

サルスベリも綺麗に咲いていました。

 

コキアはまだ小さくて、もふもふしててかわいかったです。

 

秋に紅葉したコキアもどうぞ↓

ひまわり・コキア・サルスベリのオールスターが

一堂に集まっている場所があったので、パチリ

 

 

お花っていいですね(*^-^*)

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら