Mozuミニチュア展 @京都 | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

ちまちましたこと、大好きなわたしは

ミニチュアは、作るのも見るのも好きです。

 

ミニチュアのパイオニアMozuさんの展覧会が京都で!

ということで、先日行ってきました。

 

Mozuミニチュア展 ようこそ、ちいさな世界へ

 

 

今までInstagramや本で見ていましたが

やっぱり実物はいいです!

 

緻密さが素晴らしいのは言うまでもありませんが

クスッと笑えるしかけが満載なところも

わたし的にはツボです。

 

撮影は自由なので

写真は撮ってきましたが

勝手に掲載していいものかどうか確認しませんでしたので

作品の写真は控えますね。

 

興味ある方は上のリンクからサイトをご覧ください。

 

自分がこびとになれる撮影スポットの写真だけ載せておきます。

 

 

うふふ。こびと気分♪

 

京都大丸ギャラリーで、6/16まで。

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら