コラージュで安らぎのひととき | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

久しぶりのコラージュです。

 

 

できあがったら

緑!!!

 

意図したわけではなく

緑のコラージュになってしまいました。

 

年度末の忙しさ

2号の引越し

その他、もろもろ、、

心身共に、ばたばたとした今日この頃。

 

わたしはどうやら

安らぎを求めているようです。

 

4月になれば、少し落ち着くはずですが

今はまだ頑張り時。

そんな中

コラージュの緑に、ほっとした時間をもらいました。

 

これぞ、アートセラピー効果。

コラージュっていいですね(*^-^*)

 

 

〖カウンセリングルーム風舎〗