”私たち奈良在住の心理カウンセラーです!” | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

昨日のラジオのパーソナリティの水崎結香さんは

わたしと同じ、奈良の開業カウンセラーです。

同業のわたしをゲストに招いてくださった、思いを

ブログにアップしてくださいました。

(実は、わたしも知らされてなかった、、ブログ読んで初めて知りました。)

 

初めてお逢いしたときの時間を

あらためて反芻して、胸が熱くなりました。

 

同じ奈良に

尊敬し合えるカウンセラーさんがいて

共に磨き合い、成長していくことができる。

これほど、心強いことはありません。

 

「誇りをもって生きていこう」

わたしも、そう思います。