今年も始まりました!「大和な雛まつり」 | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。



「大和な雛まつり」
昨日から、始まりましたよ~。

今年で5回目です。

上の写真は
旧川本家の階段に飾られているもの。

実際に見たら、壮観です。

今、郡山旧市街へ来られる方は
是非、旧川本家へ足を運んでくださいね。


そして

わたしのイチオシは
葉本家の「御殿雛」です。



写真では全貌をお伝えできません、、

旧市街中心部からは
北のはずれなので、少し歩きますが
見に行く価値ありです。

絶対、感動します!


3月6日(日)まで、開催しています。