クチコミ ~Google マップ | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・箱庭療法・心理学レッスン・セラピスト支援などをしています。

Googleさんからメールが来たので
ふと気になって
久しぶりに、Google マップを見てみました。

おや?
クチコミを書いてくださっているじゃあ、ありませんかぁ~わーい(嬉しい顔)
https://plus.google.com/105329822168373694445/about?gl=JP&hl=ja-JP

嬉しい評価をいただいているので
載せちゃいまするんるん

チューリップ自分を見失った時、誰かを信じられなくなった時、
  先生にしか頼れない私のオアシスです。 いつも助けてくださり、ありがとうございます。

チューリップ先生最高!人柄が何よりも素敵です。

チューリップ親身になって聞いていただける、数少ない心のよりどころです。

チューリップとても丁寧なカウンセリングです。

チューリップ初めてカウンセリングを受けましたが、とても助かりました!
  女性の方だったので話もしやすかったです。

チューリップとっても、良くしてもらいました!!
  色々なカウンセリングルームに伺ったけど、しばらく通おうと思っています。

チューリップ女性カウンセラーの方でしたが、今までの経歴をゆっくりと聞いて頂き、
  色々話しが出来ました。気持ちがとても楽になりました。
  やはり人の悩や、不安を人に聞いてもらうのって、とても大事ですね。安心して通えそうです。

チューリップカウンセラーの方がとても優しかった!!
  きちんと気持ちを理解しながら話しを聞いて頂けました。ありがとうございました。

チューリップお薦めのカウンセリングルームだと思います。
  丁寧に話しを聞いて頂き、色々な相談にも親身になってのって頂けます。

チューリップ以前お世話になったIEです。おかげで元気に生活しております。ありがとうございました。

チューリップとても親身になって相談にのっていただけました。感謝しております。
  ぜひまた相談にのって下さい!!

チューリップさすがプロの方だと感じました。
  丁寧に現状を聞いて理解して頂き、思い詰めていたのがとても楽になりました。

チューリップ親切、丁寧でした!!


セラピストの中でも、カウンセラーは地味で地道なお仕事です。

カウンセリング・セッションは、閉じられた空間で行われます。
その内容を誰かに伝えるということは、滅多にないですし
守秘義務に則って、わたしが明かすことは絶対にありません。

アートやセミナーの様子はブログでお伝えしますし
感想をお聞きすることもできますが
カウンセリング・セッションはそういうわけにはいきません。

なので
とっても嬉しかったのです^^

クチコミを書いてくださった方々
ありがとうございました。