メルカリ迷走中 | 独り言のようなどうでもいいブログ

独り言のようなどうでもいいブログ

気が向いた時や日常で起きたこと、趣味など
どうでもいい事を投稿します。

最近アメブロが色々変わってきており使い方が複雑になってきたので花のない記事になると思いますが
それでも良ければ読んで頂ければ幸いです(笑)


今に始まったことでは無いですが
最近のメルカリ迷走してません?
投げやりというかヤケクソというか真顔

倒産寸前だからですかね?

元々メルカリ側が禁止していた行為を推奨し始めたり完全に頭おかしくなってますよねぇ。

最近追加されたクソ機能
出品コピー、オークション形式…
メルカリ自らルールを破っていくスタイル

意味わからん誰得機能の出品者レベル機能など



完全に迷走してますよね。

もっと他に改善することあるでしょうが。

ホントなんなん
出品者レベルって凝視
承認欲求満たしたい人なら良い機能かもしれないけど要らねー機能じゃないですか?
考案者誰ー?と言いたくなるレベル。
絶対精神年齢低い人が考えてるよこれ。


もう終わりかなメルカリ。
他にもっと良いフリマアプリ出たら
そっちに移るか検討します(笑)