やっぱりすげぇぞ | 独り言のようなどうでもいいブログ

独り言のようなどうでもいいブログ

気が向いた時や日常で起きたこと、趣味など
どうでもいい事を投稿します。

最近アメブロが色々変わってきており使い方が複雑になってきたので花のない記事になると思いますが
それでも良ければ読んで頂ければ幸いです(笑)


ルノルマンカードにっこり

色んな種類のスプレッドがありますが
僕がよくやるスプレッドはワンオラクル。
コンビネーションはあまりやりません。
1枚引きの方がインスピレーションが湧きやすかったり想像しやすく分かりやすいからです。

よく占うのは人間関係や今年、今月の総合運やアドバイスです。

先月誕生日だったので
総合運を占ったら…


出ました!このカード!
購入したばかりの頃
挨拶代わりに占った時も出たカードなんですよね。
しかも届いたのが誕生月だったので祝ってくれたような感じがして嬉しかったのを今でも覚えています。

凄いですよねにっこり
今回?いや去年?えー?も祝ってくれた感じがして嬉しかったです!

そして2つ目
年が明け
今年の総合運やアドバイスなど一言ください
で引いたカードが


ジャンスター

No.1
自分を信じること、タイミングを逃さぬよう素早く行動することの大切さ等、行動力の大切さや出会いのチャンスを教えてくれるカードが出ました!
しかも1で縁起の良い数字だと思いませんか?ニコニコ

今年は行動力が鍵だと
そう教えてくれているのだと思います。

そして3つ目
去年からずっとPS5が欲しくて
お金を貯めているのですが
早くお金が欲しい!と
もう分かりきっているけど
アドバイスを聞かずにはいられませんでした(笑)
その時に引いたカードはというと



出ました!
節約や切断など
無駄を無くしましょうという意味のカード。
(個人的にそう理解しています)

まぁ、あれですよ
要らないものはさっさと処分(出品)しなさいって意味なんでしょうねねー

全然節約できていませんが真顔

そして4つ目!
まぁ、あのお恥ずかしながら
4年くらい片思いしている女性がいるのですが
どう思っているのか、どう仲良くなればいいのか
たまーに占っているのですが
(これも分かりきっていること)
その時に引いたカードが…



これ見た事あるーにっこり

一応意味としては
LINEやDMのやりとりが鍵となる、こまめなやり取りで仲を深める、自分から連絡しよう、文字で気持ちを伝えよう等
そんな感じの意味が込められているカードです。

これも毎回出るカードなんです爆笑

その女性は文章のやり取りや通話が苦手な方で
というか人間関係そのものが苦手な方なので
こまめにやり取りするのはちょっと気が引けるというか
まずあまり返信が返ってきません(笑)

どうしたものか、と(笑)
とりあえず、あの人からは連絡が来ない事を知っているので
やはり自ら行動を起こせ、と教えられている気がしますねうさぎ

やはり
すげぇぞルノルマンカード
個人的にタロットカードよりルノルマンカードの方が相性が良い気がします。

思いが強ければ強いほど的中率は上がり
今のところは90%くらいですかねにっこり
中途半端な気持ちであったり、集中力が切れるとよく分からんカードが出たりします(笑)