まさかの次男発熱。 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

また次男が発熱しました悲しい

しかも今回は私がしんどくて全く気づいてなくて、なんとなく帰ってきてから、呼吸こんなんやったかな?と思ってはいたけど、いつも通り食べるし元気やし。

20時ごろ、横にひっついてきて『あれ?あつい?』となって気付いたら38.5。

熱のみだから、コロナとかインフルかなぁ。

家族に発熱者がでたら、下がってから3日は娘に会いに行けないはず。

明日着る服もなくて、明日旦那と面会行くから、その時にたくさん持っていこうと思ってたのに。

次男の熱に気づかなかったことも申し訳ないけど、娘に会いに行けないことで涙が止まらないぐすん

私にできることは母乳を届けることと、面会に行くことしかできないのに。

傷が痛くても体がしんどくても、娘に会えることだけが励みだったのにぐすん

次男も熱が出て、絶対嫌なはずのダイアップも自らすぐお尻だして入れさせてくれて、隔離で寝かす時も
『一人で寝れるよ?』って。

子供に気を遣わせて申し訳ない赤ちゃん泣き

私がひたすら泣くから、長男も抱きしめてくれるし、次男も申し訳無さを感じてくれてるんだろうなぁ。

でもきっとこの熱は、私に休めってことなんだと思います悲しい

けど、つらすぎる。娘に会いたい大泣き

淋しいよー悲しい