退院後 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

退院して2日目。


なんとかタクシーと電車で片道1時間かけてNICUに通ってますニコニコ


でもオマタの傷もあって、そこを毎日洗浄してもらわなあかんくて、それにも毎日通う日々えーん


痛みは少しずつマシにはなってる気はするけど、でも恐ろしいといえば恐ろしいからほんと診察恐怖でしかない笑い泣き


そして、通うことでヘロヘロやけど入院中はやってくれてたご飯も旦那は全くやってくれないから、朝も長男の今日のお弁当も夜ご飯もなんとかやる日々。


言うなら昨日なんて8時前まで帰ってこないし、やるきないやん真顔


私の入院中なかなか仕事はかどらなかったから仕方ないんやろうけど、なかなかしんどい絶望


昨日はネットスーパー頼んで、それが届いたら子供らがめっちゃ片付けてくれておねがい


しかも夜ご飯もやらないとーって言ってたら、

『僕やるよ!』って長男がお刺身丼の盛りつけしてくれて泣き笑い




もう子供らが神おねがい


長男は早く抱っこしたいなぁってひたすら言ってます(笑)


娘ちゃんは今のところとりあえず順調びっくりマーク


毎日明日も元気でねって言って帰ってきてますニコニコ


私は産後すぐなのに動き回ってる疲労もあってかむくみもやばくてえーん


年で産むって大変ですよね笑い泣き


頑張らないとですえーん