退院前日 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

今日は退院診察がありましたー。

ずっと傷はすごい痛くて、先生にもひたすら傷が痛いですと訴えてはいて笑い泣き


今日診察台に上がった瞬間、主治医の3人が

『あっちゃー真顔』的な反応。


え!?なに?!と思ったら、傷が膿んでそこが破れて穴が空いてると‥


この痛みは普通じゃなかったんかーえーん


痛いなぁとは思ってたけど、前も痛かったし‥と思ってたのに赤ちゃん泣き


そして、そこからがまた激痛。


洗ったり培養の検査取ったり、なんかわからんことしたり悲しい


明日帰ってもいいけど、明日も診て、なんならNICUくるならその時に洗浄しますってえーん


早く治ってほしい悲しい恐怖しかないぐすん


とりあえず抗生剤の内服が始まったから、それで治りますようにえーん


私が痛がりなんかと痛み止め間空けるように頑張ってたけど、もう間空けずめっちゃ飲むことするー大泣き


私は最悪ですが、あかちゃんは酸素取れました爆笑


しかも、ミルクも一回60ミリへアップ飛び出すハート


そして、昨日の夜から直接母乳も開始で、昨日は初回で全くやる気がなかったけど、さっきはほんとかわからんけど100も飲めたニコニコ


でも一回60って決まってるから、どこかで調整しなあかんらしい笑い泣き

 

しかも酸素取れたから、私がお風呂入れていいってことで今日は今から沐浴もできるニコニコ


病名は最悪でめっちゃレアな子らしいけど、経過は今のところは順調なようです照れ


しかし、明日退院やけど今日部屋移動を言われて、

個室やけど個室代はかからんからね!と言われ、ラッキーと思ってたら、まさかの分娩費用に入ってるとポーン


しかもその個室は大きいテレビ見放題、冷蔵庫も使い放題笑い泣き

そしてアメニティまでくれて、タオルとパジャマも勝手に使えたらしく泣き笑い

今までテレビも冷蔵庫も洗濯もテレビカードでお金払ってやってたのにーえーん


めっちゃ損した気分笑い泣き


この病院こーゆーとこあるわー魂が抜ける


とりあえず早く傷なおってー泣き笑い