楽天スーパーセール! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

楽天スーパーセールで今日は5のつく日だから、めっちゃ買いましたー爆笑


 

 

産後の楽ご飯にこちらニコニコ


 

 


産後使えると信じてこちら爆笑



 

 



 

 



お兄ちゃんの歯ブラシ爆笑



 

 



次男の学校用ラッシュガード爆笑




 

 



それって実際どーなの会でやってたぶるぶるマシーン爆笑


旦那にもったいないってめっちゃ言われながらニヤリ



あと何かおー照れ


5のつく日だから、買うなら今日買わなければびっくりマーク


来月の支払いが怖いー泣き笑い


 

 





今日は1人でパスタランチラブ

きのうは旦那とそばランチ割り箸

そして、入院中のために冷凍作り置きも頑張りましたスプーンフォーク



昨日子供らが頑張ってためてた銀のエンゼルがたまりました照れ