明日は入院! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

明日はとうとう入院ですニコニコ

 

無事予定までいけるかな?


昨日も夜、お腹張って痛みがあったのでちょっとビクビクしましたえーん


寝たら治るかな!?ととりあえず寝たら大丈夫でした泣き笑い


昨日は私が好きなフレンチがたまたま当日予約できるってなってて、旦那が時間作ってくれて2人で行ってきましたおねがい



めちゃうまー酔っ払い

肉は旦那のやけど、私はそのお肉にフォアグラ追加してもらって、フォアグラだけ食べたーラブ

最近は明日までしかない!という思いで、昼は好きに食べてます(笑)

それによりめっちゃ増えたけど、今日はなんとか少しは戻ったニヤリ

フレンチやけど野菜メインやったし、夜は野菜しか食べへんかったからかな!?



これも旦那と行ったそばランチラブ

そして今日は車置いていってくれたから、バーガーキング食べちゃおーラブ

夜は懐石のフルコースだけどおねがい

鯛めし屋さんラブ

なんとか無痛にせず、15万うかして15万好きなの買うぞーびっくりマークと思ってるけど、痛い時に聞かれたら無痛にしてしまいそう笑い泣き

お産どうなるんかなぁ?

とりあえず産まれてすぐに泣いてくれますようにえーん

それだけがドキドキする悲しい

頑張って産むから、元気な赤ちゃんに会えますようにびっくりマーク


 

 



 

 



 


 

 



 

 



 

 



 

 





 

 



 

 


 

 


 

 


 

 






次の0の日でこれ買おうニコニコ