38週! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

昨日は38週の健診でしたニコニコ
内診所見は1センチで変わってないけど、前に向いてきて少しずつすすんではきてるとびっくりマーク
なにもなければ8日から待機入院することになりましたニコニコ
その書類に『胎児心筋症疑い』ってかいてて‥ 
やっぱり一番にそれが疑わしいんやなと思って、それを調べると半数が1年未満で亡くなってるとか、生後すぐ亡くなってるとかそんなんばかりでてきてまた凹む。
特に先生に言われたわけじゃないし、実際先生もわからんことやし、今考えても仕方ないけど、不安で昨日は泣けました悲しい
少し前までは家族に申し訳なくて泣いてたのに、今は赤ちゃんが死ぬって思うと悲しい赤ちゃん泣き
昨日の夜、ちょっと痛い張りがきて、産んで現実を受け止めるのが怖くて、不安になってしまったショボーン
いつかは産むしかないし、会いたいけど現実を見るのが怖いなぁ。
不安しかない。
でも頑張っていつかは産まなければショボーン
子供ら二人に別々にいつ産まれると思う?って聞いたら二人共13日って言ったんやけど泣き笑い
ほんまに13日やったらすごいなぁ飛び出すハート

どうか元気に産まれて薬の内服くらいで家に帰れますようにぐすん
そんな今日はやっと次男が大丈夫そうだから、小学校に行きましたびっくりマーク
長かったー笑い泣き
ほんと治るまで何も起こさず待っててくれてありがとうびっくりマーク
今日から楽天スーパーセール爆笑
スーパーセール待たずしてこれ買ったけど気持ちいいラブ

 

 

 

 

 

 

あと産後のおやつにとこれもかいました爆笑

スーパーセールで狙ってるのはこれらですニコニコ