熱性けいれん | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

またまた次男、熱性けいれん悲しい

今日は12時まで小学校いって、帰ってお昼食べて、自転車乗りたい人やから、自転車で幼稚園に書類出しに行って、そしたら公園にお友達いてて遊んでニコニコ

ちょっと休憩してそろばんへびっくりマーク

帰ってお風呂に兄と入ってて‥

私がトイレにいたら兄が
『なんか変!』って呼びに来てえーん

見たら目がまた焦点あってなくて、そのうち口がガクガク、くちびる紫になって‥

旦那もいないし、とりあえず怖いから救急車呼んでしまいましたえーん

で、救急車が来る頃にはもちろんまたおさまってたけど悲しい

救急車で熱はかったら、38.2とかで病院で39.2。

熱性けいれんでとりあえずよかった。

すぐに意識も戻ったしえーん

というか今回は長男の対応が素晴らしすぎるえーん

長男が頭洗ってたら、普段なら話ししてくる次男が黙ってたらしく、おかしいと思って名前呼んだけど、上むいたままボーっとしてて、上になんかあるのかと思ってみたけど何もないから、とりあえず変やからお風呂からあげようと抱き上げて、座らせようとしたら座らなくて、ズルズル床に寝ていってママ呼びに行ったってえーん

ほんま神すぎる対応びっくりマーク

もうめちゃめちゃ褒めた大泣き

次男の命の恩人やわえーん

はぁー、しかしびっくりしたけど、これでもう6回目とかやから、だいぶマシはマシ泣き笑い

とりあえず早く熱が下がって、2回目の痙攣は起こしませんようにびっくりマーク


 

 



 

  


 

 


 

 



 

 



 

 





これの刺繍バージョン買おうかなニコニコ