赤ちゃんの検査結果 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

昨日はめちゃめちゃ緊張しながら、赤ちゃんの検査結果を聞きに行ってきましたニコニコ

大きい病院だから説明する場所もすごい広くて、先生もまたたくさんいて、雰囲気が怖い泣くうさぎ

結果としては、
『重症の三尖弁閉鎖不全と中等度の僧帽弁閉鎖不全』ということ。

とくに心奇形があったりするわけではなくて、弁の異常かもしくは心筋の異常からしいです。

もし色々うまくいったら、赤ちゃんは1ヶ月くらい入院したら家に帰って普通の赤ちゃんのように薬は飲むかもだけど経過観察でいけるだろうと。

そうなったらいいなぁ。

胎児循環と産まれてからの循環はガラリと変わるから、どうなるかは産まれてからしかわからないみたいでえーん

スッキリするようなスッキリしないような感じだったけど、とりあえず会えないってことはなさそうだし、すぐに手術とかもなさそうということで、最悪の事態を想像してたから、それに比べたらマシそう。

なんのないのがもちろん一番いいけどえーん

やっぱり私にできることは合併症なく、無事に出産してあげることだけだから、体重管理をして頑張ろうと思いますびっくりマーク

産まれてすぐから同室できないの初めてだから、淋しいなぁぐすん

とりあえず産まれてはきてくれそうだから、そろそろ準備してあげないとです照れ


 

 


これがほしいニヤリ