体重がやばい! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

来週の月曜日検診なのに体重がやばいですー泣き笑い

もうすぐ10キロ増えることになる笑い泣き

なんとかここから1キロくらいは減らさないとあせる

日曜は結構食べたけど、昨日はだいぶセーブしたつもりだったのに泣き笑い

便秘のせいと思いたい真顔


そんな最近は仲がまぁまぁいいママ友にあかちゃんの心疾患を伝えるモーニングに出てます笑い泣き

昨日のママ友はいつもご飯くれるママ友(笑)

妊娠したっていったらすごい喜んでくれてたからニコニコ

そして今日は私のためにA型ベビーカーを友達から調達したり、チャイルドシートとか抱っこ紐とかくれようとしてくれてる長男の小学校のママ友ニコニコ

みんなほんとに良くしてくれてるので、ちゃんと伝えてからお産したいなと。

『楽しみやねー!』って言われて、笑顔でいることがどうも嘘ついてる気分になってしまってあせる

そんなことしてるから、太るってのもある泣き笑い

なんとかここらで減らさないと笑い泣き

念願のこれら買いましたびっくりマーク


 

 



 

 



届くの楽しみ照れ