謎の体調不良 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

昨日は1日喉が痛くて、節々痛くてだるくて、でも熱はなくてめっちゃしんどくて泣き笑い


前日に歯の歯石取りに行ってその帰りから、喉が痛かったからそれのせい?と思いつつ、耳鼻科に行ったら

『このくらいの症状でコロナもでてるから、コロナかもしれんけどみてもやることないし検査しないよー』

といわれ‥


もしコロナやったらとひたすらドキドキしてました赤ちゃん泣き


でも今朝から、昨日のは何やったのかと思うくらい普通にびっくりマーク


若干喉に違和感はまだあるけど、もう全然元気笑い泣き


よかったー大泣き


やっぱり歯の歯石取りのせいやったんかな!?


そんな症状なったことある人います?


私は医者が嫌いすぎて、ほんま10年ぶりくらいに歯石取りなんていったから、体がびっくりしたんかな笑い泣き


今日も旦那は仕事やし、ひたすらワンオペやし、私が倒れてる場合ではないし、次男にうつすわけにもいかんから気をつけないとびっくりマーク


スーパーセールでこれ追加で買いましたラブ


 

 


 

 


 

 


初めてのベビー用品も爆笑


 

 


 

 


この2つ届いたけど良かったウインク



 

 


 

 


 

 

退職のお菓子も買いました飛び出すハート