もうー!!! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

もう大変すぎるえーんえーんえーん

昨日朝母から電話。
『家の中でコケたから、今日父の病院行けそうにない』と。

で、見に行ったら痛そうやけどとりあえず歩けてるし、湿布やら冷やすのやら買いに行って様子見ることに笑い泣き

今日は朝から卒園前の食事会で、それ終わって次男を迎えに行き、父の新しい病院の面接へ自転車であせる

その後帰ったら、朝ラインしたら母がましやっていってたのに、全然昨日よりひどくなってるえーん

それなのに、私の顔を見るなり
『タバコ買ってきてくれた?』って。

昨日まだ何日かはいけるって言ってたやん!っていったら、
もう一本しかないから無理!って。

父の入院費もこれから月10万かかるって言われて、お金的にもかなり厳しくて、
旦那にいったらうちの家計を切り詰めてなんとかって言ってくれるけど、
母も考えてよ!ってイライラ爆発ムキームキームキー

病院もいかへんっていうし、今旦那に迷惑かけられへんし、私は明日仕事で明後日も予定あって無理やし、いってよムキー

と半ば強引に病院に連れてきて、今まだ病院。

レントゲンとかして、どうやらギブスになりそうとのこと。

ほんま連れてきてよかったけどムキー

はぁー、ほんま大変笑い泣き

もうしんどい笑い泣き

何時に帰れるかも不明やし大泣き

結果、旦那にも迷惑かけてるし大泣き