父の転院 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

病院から回復の見込みがもう無いので、転院先を探していきましょうと言われ、ケアマネさんや訪問看護の看護師さんとかに相談して、病院ピックアップして伝えて、今日家族面談をしたいと病院から連絡がありましたニコニコ
第一希望の病院からでとりあえず良かったけど、面談で落とされるとかないよな!?
なんだかドキドキ!
次男の卒園前で忙しいのに、なかなか次男のことに集中できなくて残念悲しい
この前の健診では、また測り直しても血圧が高くて、自宅で測ってくださいといわれてしまい笑い泣き
 
家では90/50代とかだから全然大丈夫なのに、私のメンタルえーん
なんで病院では緊張してしまうのか真顔
でもこのままではいけないと体重も頑張ることに決めましたびっくりマーク
全然痩せないけど(笑)
水曜日が健診でマックス体重で行ったから、ここから落としていって次の健診は74.9とかでいきたい(笑)
楽天スーパーセールで買ったジェラピケマタニティが最高ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、こんだけ買いましたニコニコ

あとジェラピケのベビー服がほしいけど、買っていいか悩む笑い泣き

 

 

 

 

 

ひたすらメルカリも見たりして、悩んでます泣き笑い

このメリーゴーランドのやつかわいいなぁと思いながらラブ