体重ー! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

体重がどんどん増えていくーえーん

最近は父のことでバタバタしてたのに、まさかの金曜日に旦那発熱。
それによりワンオペ決定で、この週末疲労困憊悲しい

一人で洗濯3回回したり、掃除も家事ももちろんすべて一人なうえ、旦那にご飯も運ばなあかんしで‥

結果コロナやインフルはマイナスではあったけど、熱出てすぐやったしわからんけど笑い泣き

本人は疲れかなーとか言ってるけど、この時期次男の卒園絡みでイベントたくさんやから、なんかうつってる場合ではないえーん

そんなこんなの疲れにより、この週末ちょっと食べすぎた悲しい

明日健診やのにやばすぎるー真顔



ひな祭りは子供らは一人一個のケーキニコニコ

私は母と半分にしましたびっくりマーク

熱出たから週末もし2人がなんかうつってたらあかんから実家いかんよーって言ったのに、残念やとひたすら催促してくる母。

犬と2人やから、私等が来るの楽しみにしてるんやろうけど、ワタシの疲れも考えてー絶望

今日からの楽天スーパーセールでこれを買いますラブ


 

 



 

 

あとは卒園に向けて爆笑