またまた仕事! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

私の夏休みが終わったので、最近はひたすら仕事ニコニコ

今日ははじめて次男は幼稚園の預かり保育びっくりマーク

楽しめたかなー?ドキドキ笑い泣き

そんな今朝は昨日飲みに行き体重がやばいことにえーん



最近70超えなくていい感じーと思ってたのにびっくりマーク

食べるしと思って、朝からジムまで往復30分歩いていって、筋トレして、家でも北斗の拳したりしたのにえーん




今日はひたすら水飲んでます笑い泣き







昨日は中華屋さんのジンギスカン食べにラブ

はじめてちゃんとしたの食べたけどめっちゃ美味しいラブ

そして今日は朝から4人分のお弁当作って、洗濯回して干して夜ご飯下ごしらえしてから仕事に来ました爆笑


頑張ったびっくりマーク

明日も朝はちゃんとジムに行って、リンパマッサージも行かせてもらっちゃいますびっくりマーク