1日仕事 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

久しぶりの一日仕事びっくりマーク

夏休みなので旦那や次男のお弁当もニコニコ

そして今日は林間学校でいないからいいけど、これからは長男のお弁当も作らないと爆笑



お弁当に野菜不足しすぎる泣き笑い

なにかおすすめの簡単にできるお弁当の野菜もの教えてくださいー笑い泣き

そして、仕事場の人が私がダイエットしてて痩せないのを困ってるのを知って、とうもろこしのひげ茶をくれました爆笑

下半身のむくみにいいらしいびっくりマーク

明日から飲みますびっくりマーク

しかし我が家、やかんないんです(笑)

買おうかな笑い泣き

そーゆー思いも頂いたので、ダイエットより頑張らないとニコニコ