旅行 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

次男の体調に自信がないここ最近(笑)


ギリギリまで待って前日に予約して、急遽海と温泉と映画村へ行ってきました爆笑




海行く前は着替えも大変やし、暑いしあまり乗り気じゃなかったけど、子供らの楽しそうな顔を見てほんとにきてよかったなと爆笑

そこから1時間くらいのところで宿をとって泊まりました爆笑

お泊まり大好きな次男照れ

すごい喜んでたニコニコ

プライベートサウナとお風呂付きの部屋照れ


ご飯もそこでとれた野菜を使ってておいしかったーニコニコ


次の日はどこに行くかめっちゃ悩んだ挙げ句、映画村へニコニコ

映画村高いー!

どれもなかなかの値段したけど、楽しそうで何よりでしたニコニコ


さて、今日はドリカムライブラブ

これで私の夏休み終了チュー

明日から仕事頑張ります爆笑