長男の誕生日 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

昨日は長男の11歳誕生日でした爆笑

毎年長男の誕生日は誰か体調不良な気がする泣き笑い

昨日も夜中にすごい咳してたから、熱はないけど学校休んで呼吸器内科へ連れていきましたあせる

結果、咳喘息とはまだ全然わからんし、可能性としては普通に風邪の咳って感じで終わりましたが、念のためにとメプチンもらってニコニコ

帰ってきて咳ひどめなときにしてみるけど、あんまりよくなってるかわからず笑い泣き

ということは喘息じゃないんやろうなニコニコ

そんな感じで、ご飯も予約してたけど行けるかなー?と悩んだけどなんとか行けました爆笑



めっちゃめちゃ美味しいラブ
鯛めしが美味しすぎたラブ
そして、フィギュアまで買いに行きました(笑)
最近フィギュア集めが趣味な長男ニコニコ
金額とか色々悩んでこれにしはりました照れ
11歳かぁ、あっという間びっくりマーク
アクティブなママでいれるようにダイエット頑張らねばびっくりマーク