疲れた! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

月曜日。

なんだか1日中胸騒ぎ。


次男が金曜日からお泊り保育だから、それでソワソワしてるのかな?と自分に言い聞かせるけど、胸騒ぎ。


夜熱ないけどなんか胸騒ぎがしてひたすら触る。


汗かいてないなぁ、いつも汗ダクで寝るのになんで?


旦那に「最近汗かかへん?」とラインすると、そういえばかいてないようなと言われて安心。


でも気になって寝れない。23時半。


やっぱり熱くなってきた気がするけど、怖くて熱測れない。

旦那がラインで測ってというので測ると、37.8…


ヘルパンギーナとかはやってるし、もしヘルパンギーナなら今から熱めっちゃ出てくるし7.5は超えてるので寝てる次男にすぐさま痙攣止めいれる。


朝も37度後半で小児科へ。

喉風邪かなー?熱もう少し出るかも?と言われ薬なく帰宅。

昼頃、40度えーん


流石に怖すぎて熱冷まし使用えーん


寝かして寝てる間に熱下って37度後半へ。

それでも5時間くらいでまた40度超え。


お泊り保育行かれへんかもという悲しさで泣けてくる私。


その日の夜、汗かいて自然に熱が下がり昨日の朝には37度前半。


でもなんか唇白い?元気がない。大丈夫驚き


とドキドキしながらも、昼頃にはだいぶ元気にびっくりマーク


そして、今朝は元気ないつもの次男でしたえーん


不安やったえーん


なんとか明日のお泊り保育はいけそうですえーん


心配で御飯食べれず、めちゃめちゃ痩せたので、なるべくキープできるように頑張りますびっくりマーク