まさかの! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

やっと次男が落ち着いたと思ったら、今度は長男に風邪が移りました泣き笑い


土曜日の夜からなんか咳する?から、昨日の夜にはしっかり咳になり、今朝酷い咳と微熱。


37.2とかだしいけそうやけど、心配なので小学校は休ませましたあせる


熱は上がることなくそのくらいでひたすら経過して、夜には36度台にびっくりマーク


よかった笑い泣き


次男はすっかりマシになったけど、長男の咳が早くおさまればいいな笑い泣き


そんな今朝は昨日食べすぎてすっごい体重増えました(笑)





せっかくなんだかんだ頑張ってたのに泣き笑い


赤ちゃんいてないなら

さっさと生理来てほしいー笑い泣き


はぁー。


生理前はなんだか辛くなりますえーん


もうほぼ9割3人目は諦めてるけど、つらくなる笑い泣き






私の大好きな父が作るずいきニコニコ

来年は食べれるかなー?


 

 



 

 



 

 


 

 


この本予約しました爆笑