飲食の課題★福岡研修会 | 琉球高次元ヒーラー ふぅ

琉球高次元ヒーラー ふぅ

高次元の存在と共に、真の幸せを創造するお手伝いをしております。

高次元の自己浄化を学び、あなたの実生活にスピリチュアルを取り入れていきましょう^^

 

 

さてさて

めちゃんこ濃い2泊3日の

福岡研修会。

 

 

少しずつですが

アウトプットさせてくださいおねがいキラキラ

 

 

いろんなことがありすぎて

何から書こうか迷うのですが

時間軸は一旦無視して

やっぱり書きたいのは

2日目のランチタイムの課題。

 

 

龍法さん

ゆらぎさん

Tさん

と4人で餃子の王将でランチ。

 

 

これまで飲食を選ぶときは

高次元さんに相談をして選んでいましたが

その視点はどれも

「私にとっていいものは?」

という、個人的な視点ばかり。

 

 

 

なので王将でメニュー選ぶときも

「私にとっていいものレベル」であれば

高次元さんからOKがでるのですが

 

 

ここで龍法さんが

「スートラ講師としての視点が入っていない」

「みんなで取り組む視点が入っていない」

「夜のスートラ講師陣向けの研修も視点に入っていない」

などなど助言をいただきました。

 

 

 

はい、私、アホです。

このお言葉

朝のパン屋での買い物時にも

言っていただいた言葉なのに

餃子を前に浮かれて忘れておりました。

 

 

 

視点が新たに加わることで

メニューが選べない私…

 

 

 

 

いろいろ迷いながら

龍法さんの助言のもと

ボリューム満点のランチセットを選択笑い泣き

 

 

 

その前に現れた餃子を食べて

「うめ〜〜〜笑い泣きラブラブ

と、心から歓喜ラブキラキラ

 

 

 

が、事件はここから始まる…

(いや、始まっていた?)

 

 

 

ボリューム満点のランチセットが

スートラ講師陣に並べられる…

 

 

その時点で

軽くドン引きの私…

 

 

食べても減らね〜〜!

と、絶望感。

 

 

 

 

そして龍法さんより

「飲食の課題クリアするまで、研修会に戻ってきちゃだめ!!Tさんをちゃんと研修会に連れ戻すんだよ!!

と、私とゆらぎさんへ下された課題笑い泣き

 

 

 

脳内大混乱

 

 

 

え?

え?

美味しくランチタイムじゃなかったの?

 

え?

課題?

え?まって?

まじっすか?

ってか、課題とか分からないし、お手上げなんですけど!

 

 

 

と、静かに混乱していると

「これじゃ、研修会に参加しているTさんの時間を奪うことになるガーン

と気づき、以下を自分に宣言↓

 

 

逃げちゃ駄目だ!

 

 

 

でもね

逃げちゃ駄目だ!

と、宣言したところで

フリーズなんですYO笑い泣きキラキラ

 

 

 

課題ってなんっすかはてなマーク

 

 

と、混乱していると

(ずっと混乱しておりました笑い泣き

 

 

ゆらぎセンパイ

静かに瞑想。

 

 

「私も課題が分からないから、高次元さんに教えてくださいって聞くしかないよね」

 

 

そう言って

静かに瞑想に入るゆらぎセンパイは

めちゃんこ美しく

柔らかい空気を放っておりました。

 

 

私は課題が大きすぎると

「知らね〜〜〜YO!!

と、課題をぶん投げる癖が

あるんだなぁ、と、反省。

 

 

 

ゆらぎセンパイの

深い瞑想に誘導されて

私も落ち着きを取り戻し

静かに瞑想。

 

 

 

ゆらぎさんの

瞑想時に出てきたヒントをもとに

お互いの課題を話し合い

修復し合い

整えていく。

 

 

 

初めて王将で泣きましたよ、私。

 

 

 

私の場合は

餓鬼界レベルの欲求を

満たした瞬間は喜びと感謝が

溢れるのに

少し満たされると

「あ、もういらないっす!」

「ってか、いらないって言ってるだろ〜がムキー

と、イライラしておりました。

 

 

 

具体的に言うと

お腹ペコペコのときに

餃子3個までは歓喜なのですが

それ以上食べ続けると

不快感マックスで

一気に霊格ダウンです。

 

 

 

これ違うよね。

食べる量はさておき

食べ続けている間も

歓喜に導けるはずなのにね…。

 

 

 

反省をしながら

最後に食べた唐揚げは

涙が流れるほど美味しかったですおねがいラブラブ

 

 

 

この気づきの体感を

落とし込めれたのは

ゆらぎさんと

優しく見守ってくださったTさんのおかげです。

 

 

 

投げやりになりかけた私を

優しく導き見守ってくださり

ありがとうございました。

 

 

 

もちろん、飲食の課題の内容は

これだけではなく

もっといろいろあったのですが

今回はここまで。

(めちゃんこ長くなるから)

 

 

 

この飲食の課題は

沖縄に帰ってきてからも

地道に続けております。

 

 

 

これまでのネガティブな集大成は

簡単に拭えるものではないので

コツコツ地道にですねおねがい

 

 

 

この地道に修正していくお姿も

3日目のランチ時に

ゆらぎさんが目の前で

実践されていたのを見て

取り入れさせていただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

地道が奥義なり

ありがたい学びに感謝ですラブ

 

 

パイセン!

ついていきやすッ!!

 

 

 

 

 

おすすめメニュー

ベルスートラ講座
あなたの毎日に歓喜を呼び起こすセルフケアを、取り入れてみませんかおねがいはてなマーク

 

セッションメニューのご案内


ベルふぅのメニュー一覧はこちらからご確認ください


ベル対面・Skypeセッションは、幸せの阻害要因を霊視鑑定しながら、あなたらしさを取り戻すお手伝いをさせていただきますラブ


ベル大人気のヒーリングは「癒しの祈り」です。
霊視と遠隔ヒーリング込みとなっております。


ベル恋愛運upには「睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング」も大人気!


ベル人生創造コース」は、満足度120%!

 

 

 

 

LINEだけの

ご招待の無料イベント

定期的に開催しております。

 

 

ご興味のある方は

ぜひチェックを爆  笑キラキラ

友だち追加