【告知】1日前 カードリーディング❤︎ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんにちは☆


今日はお仕事が

オフなので

朝はゆっくり起床♪


お天気が良かったので

洗濯・掃除


そして。。

やっと!!!

愛車の洗車を♡


なんだかんだで

1ヶ月くらい

してあげてなかったから…


やっと洗えて

安心♪

愛車ちゃんも

喜んでる♡



昨日、突然の告知をしました(笑)


実は。。

ずっと

やってみなよ!

というメッセージが

きてたのですが…


怖くて無視をいてました。


自分のために

カードを使って

メッセージをもらってたけど…


他の誰かの為に

するってことは

あまりしたことがなかったのよねー


でも♡

ここにきて

いろんな角度から

メッセージが来る・見る⭐︎


これは行動するしかな!!!

と。。。。


あえてここで正直に

お伝えさせてもらいますが…


「当てる」

という視点で

リーディングは致しません☆


あくまでも

降りてきたメッセージを

そのままお伝えするだけ😊

になります。


クライアント様の

お悩みやご相談に対して

降りてきたメッセージを

お伝えする♡



そこに

「当たってる!」

「当たってないじゃないの…」


のジャッジをしない。


ここを理解して頂ける方に♡


『わたし』という

ヒーラーの

学びと成長のために


みなさまの

お力を貸して頂きたく

今回、このような

企画を立ち上げました♡


ぜひご理解いただき

たくさんの方から

ご参加頂けたらと思います♡





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙏✨