向き合う事実★9 | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんばんは★


前回の記事はこちら↓


レイキヒーリングで

痛みが緩和し

穏やかな日々を

送れています♡


「関節リウマチの

  疑いがあります」


医師にそう言われてから1ヶ月たった

10月13日(金)に

数値の確認の

再検査・血液検査をしました。


。。。。。。。。。。

結果は…


「思ったよりも数値が

上がってないね。」


「このまましばらく

経過観察でいいかな⭐︎」


内心「ホッ♡」としました。


この1ヶ月間

ただひたすら

レイキヒーリングで

手当て療法をした

わたしの身体。


完治ではないが

安定を維持している。


これだけでも

すごい事なのではないか☆


処方された薬は

ほとんど飲んでない。


仕事で重い荷物作業を

した時にだけ

湿布をしてレイキをあてて寝る。


そうすると

次の日には回復している♪


ほんとに霊気は素晴らしい❣️


レイキヒーリングは

日本ではまだまだ馴染みがないですが

海外では医療の一環として

取り入れられている

立派な療法なんです⭐︎


誤解してほしくないので書きますが

霊気だけでは治りません。


もちろん医療も大切。

その医療と一緒にしていくのです。


きちんと治す役目はお薬

痛みを緩和するお手伝いを

するのが霊気です。


ここをしっかりと

理解した上で

もし?

レイキヒーリングを

体験してみたい方が

いらっしゃるようでしたら

一緒にしてみませんか?


わたしが毎日している

時間帯に遠隔で

あなたにも流させて

頂きます。



詳しいことは

また書きますので

ぜひ、興味のある方は

ご覧になってくださいね⭐︎



今日はここまで⭐︎


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙏✨