【告知】★カードリーディング 無料モニター募集★ | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドヒーラー/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

こんばんは☆


どこからか

こんな囁きが

聞こえるの。。


「カードリーディング

 やってみたら?」


きっとわたしの

ハイヤーセルフさんかも♡


あまりにも

何も動かないから


勇気を出して

やってみて!!!

って(笑)


好きで

たくさんのことを

学んでいるけど

アウトプットできてない

わたしに喝をいれてきた(笑)




ということで

10月17日の

『天赦日』という

良き日に



無料モニター様を

募集させて頂きます☆


参加条件などは

募集時に記載させて

頂きますね♡











募集開始まで

今しばらく

お待ちくださいね❤︎



よかったら

お友達登録してね♪

友だち追加