劇的肉体改造ビフォーアフター | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

酷い残暑が続く中、皆様いかがお過しでしょうか?


冷たい物ばかり摂取してませんか?

あまり体の中を冷やしすぎると、逆に体が温めようとして、内蔵脂肪が出来やすいそうですよ。


昔、夏に冷たい物ばかり口にしてると、よくお婆ちゃんに怒られました。

昔の人は自然にそういう事が分かってたんですね。



はい、



私が大の甘党である事は周知の事実。
実際、ほぼ毎日アイスを食べてました。

その影響でしょうね…



気が付いたら、6㌔近く太ってました(笑)



なので、ダイエット、というか、肉体改造を始めました。



今日で約2週間。



体重は3,5㌔減りました。

体脂肪も3%程減り、

いい感じです。




これから、通常のブログと並行して、ダイエットブログも書きます。




あのアンディのだらしない身体がどうなっていくのか、お楽しみに(笑)




今はまだ醜い身体なので、写真はごめんなさい(;^_^A