肉体改造ブログ2 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

アンディ本山肉体改造計画が、アンディ自身によって発令されて、早くも、もうすぐ1ヶ月。


途中経過が発表されました。


前回比
体重:-2kg(開始時比-5㌔)

体脂肪率:-1.5%(開始時比-3%)


着実に成果が出ております!!(笑)



しかしながら、只今、昼夜問わずのバイト三昧。


なかなか肉体改造に時間を割けないのが現状…


しかしながら、この成果!



その秘訣は…!?





次回、肉体改造ブログは、
「公開!アンディ肉体改造の秘訣!」



『絶対見てよね!』(ピンクレンジャー)