修業日記・完 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

暑い日が続きますね。


もうすぐ、夏も終わりのはずが…まだまだ残暑は続きそうですね。

しかし、僕の修業の日々は、ようやく終わりを迎えました。


2度に渡る伊豆での修業の日々。


最終日には、なんと座長の坂田さんも加わり、風来'Sが伊豆の地で3人揃うという、おかしな光景が(笑)

jamの中身は何じゃらほい?~アンディー本山(ザ・風来'S)のブログ~-Image004.jpg

(↑スイマセン逆さまになっちゃいました(;^_^A



出発前の最後の夜、
みんなでカラオケをしに行ったり、
出発直前のお昼にはお客さんと一緒にバーベキューしたりと、


jamの中身は何じゃらほい?~アンディー本山(ザ・風来'S)のブログ~-Image006.jpg


少しだけ夏休み気分も味わえました(笑)


そんなこんなで
修業を終え、一皮剥けて?東京に戻ってきた私は、

今週末に行うイベントの準備で大忙し!


アンディ本山ソロワークとして、再び落語のイベントに参加します(笑)


今週28日の土曜日

場所は
新大久保にある、
全龍寺というお寺の境内にある施設

時間は13時~20時
\1500で
飲食自由、入退場自由です。


是非遊びに来て、アンディの修業の成果?を確認して下さい(笑)