続・修業日記 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

修業の日々が終わり、


日常の生活を送っておりました。





前回、レオナルドと一緒に東京に帰った事により、




今、伊豆には健吉が一人。




いきなり二人分の仕事を求められ、



しかも、お盆の一番忙しい時



おそらく、疲労がピークに来てるんやろな…




誰でもいいからもう一人おったら、まだ楽やろうな…




と、思い馳せてたのもつかの間、



再びあの修羅場へと行く事に…


と、言ってるうちに、もう伊豆に着きました。


初乗り\540で目的地に着く頃には\1000超えてるバスに乗って、民宿を目指しております。
jamの中身は何じゃらほい?~アンディー本山(ザ・風来'S)のブログ~-Image251.jpg



まぁ、まだまだ修業が足りないっちゅう事かもしれませんね(笑)




どうか、再び入院のような憂き目に会わないよう…



今度は短い滞在なんで、頑張れそうです。
健吉もいるし(笑)

ひょっとしたら、坂田さんも来るかもしれないそうなんで、3人揃って民宿で働くという、不思議な光景が見れるかも(笑)



ゆくゆくは、風来Sで民宿を経営したい(笑)


そんな野望?を胸に、

いざ修業へ!!